理学療法士ランナーのラン&ワークブログ

40代子育て中おじさん理学療法士ランナーの練習日誌とサブ4を目指す初心者へのランニングに役立つリハビリの知識を中心とした日常の記録

練習日誌20/7/26ジョグ3.5km コスパ最高うちの定番夏の惣菜パン祭り

今日はLSDするつもりが、午前中二日酔いでダウン。せっかく少し晴れてたのに・・

そして疲労抜きならぬ酒抜きジョグ

ご飯を作るのもめんどくさくなり、近所のスーパー中にあるパン屋で大量の惣菜パンを買って家族5人夏のパン祭りを開催しました。

本日のメニュー

 

ジョグ3.5km

相変わらずガーミンのサイトは復旧せず。

続々とネットにはいろいろな情報が出回っています。

データが消えていないことを祈ります。

今日は疲労抜きジョグ。

タイム 19:29.6

距離 3.50

ペース 5:34

カロリー 172

心拍 122

心拍Z 2.6

ピッチ 176

ステップ 3442

それなりに疲労(本当は酒か)が抜けたような気がしますが、もう少し長い距離でもよかったかな?

体調(深酒しないように)に気をつけます。

夫婦ともども昼ご飯を作る元気がなかったのでテイクアウトでウチ食にしました。

 

夏の惣菜パン祭り

我が家では定期的(2か月に1回ぐらいか)にパン祭りがひらかれます。

近所のスーパーにテナントが入っているパン屋の1個98円の惣菜パンを大量に購入。

種類も30種類ぐらいあり、なかなかのクオリティ。

1人3個で考えて15個購入!!

家族5人、1500円ちょっとでお腹いっぱいになります。

スイーツ系のパンもあるのでデザートがわりにもなりコスパ最高です。

 

 

そして昨日予告したマリオパーティ大会。

結果僕は・・・

 

 

 

 

 

 

 

最下位でした。

そこに父親の威厳はありません😨

小1の子どもにも負けてしまった!

ていうか子どもゲームうまいな!

絶対見てないとこでやりこんでやがる。

午後から大雨でしたが、3時間近く子どもとの時間を楽しめました😄

小学生ぐらいの子どものいる家庭にはマリオパーティーおススメです。

スーパー マリオパーティ|オンラインコード版

スーパー マリオパーティ|オンラインコード版

  • 発売日: 2018/10/04
  • メディア: Software Download
 

 

明日も☔予報😖

明日は降ってたらもうラン休にして一度4連休で崩れた生活リズムを立て直すことにします。

皆さんも体調管理に気を付けてまた明日から頑張りましょう!