理学療法士ランナーのラン&ワークブログ

40代子育て中おじさん理学療法士ランナーの練習日誌とサブ4を目指す初心者へのランニングに役立つリハビリの知識を中心とした日常の記録

練習日誌20/7/17ジョグ5km Coke-onアプリの無料ドリンクチケットGET!!

祝❗❗今年3枚目のドリンクチケットGET!!🎊

本日のメニュー

 

ジョグ5km

夕方から☔がやんだので本日は仕事終わってから5kmのジョグ

f:id:ptakitaro:20200717232226p:plain

ラストはもうちょっと上げれそうだったがまあこんなものか。

最近やっぱりさぼり気味だなー。

明日は一応30km走の予定。

☔だったらどうしようかなー。

大会がないし、☔も多いし、暑いし、目標を見失ってます。

でも走るのは楽しいからたるんでいる時期は怪我しないように久しぶりに新しいコースでも探して見ようと思います。

 僕のコースの作り方はこちらの記事をご覧ください。

ptakitaro.hatenablog.com

 

Coke-onアプリとドリンクチケット

今日のジョグで今週の目標達成!!スタンプが貯まってチケットゲットしました。

 

皆さんランニングする時はスマホを持っていると思いますが、アプリ入れてますか?

Coke-onなら毎週目標の歩数を設定してクリアするとスタンプをGET。それが貯まるとCoke-on対応の自販機で使えるドリンクチケットがもらえます。

ぜひよく歩く方やランニングされる方は入れておきましょう!!

https://c.cocacola.co.jp/app/

 

目標の歩数に足りないともう少し走らなきゃっていう義務感にもかられます😁

 

もし皆さんが使っているいいアプリがあれば教えてくださいm( _ _ )m