理学療法士ランナーのラン&ワークブログ

40代子育て中おじさん理学療法士ランナーの練習日誌とサブ4を目指す初心者へのランニングに役立つリハビリの知識を中心とした日常の記録

練習日誌21/1/30ペース走16km 雑談amazonのお得な情報

kyashの還元率低下のショックから抜け出せていませんが、

ptakitaro.hatenablog.com

 

1/30(土)9:00~からお得なamazonタイムセール祭りが始まっています😄

 

本日のメニュー

ペース走16km

設定キロ4分51秒

f:id:ptakitaro:20210130221735p:plain

 ペース設定は修正したものを使用。

ptakitaro.hatenablog.com

ただ気温-2℃の低温。

そして強風。

前半予定ペースを上回っていたものの、それでも以前よりは楽なペース設定。

それでも後半は低温と強風に体力を削られてペースダウン。

やっぱりだいぶ環境に左右されてしまいます。

しかも心拍計が正常に働かず明らかにおかしな値なので適正な負荷がかかっているのかも分からず。

まあ機械に頼らず自分の疲労から判断していくことも大事だと思うので、タイムによらず追い込めていると思うので良しとします。

次回はセット練にするかジョグにするか迷い中。

 

雑談amazonお得な情報

2/1(月)23:59までamazonタイムセール祭りです。

タイムセールの割引もお得ですが、なんといってもタイムセール祭り中は毎回ポイントアップがあるので還元がお得です。

f:id:ptakitaro:20210201054335p:plain

プライム会員でショッピングアプリで10000円以上購入すると+3.5%還元はうれしいですね。

タイムセール祭りもお得ですが、kyashに変わる新しいお得を探していると

f:id:ptakitaro:20210201054934p:plain

amazonチャージのポイント2倍のキャンペーンを発見❗❗ 

amazonチャージはチャージタイプのギフト券でネットバンクやATMなどから現金でチャージして支払いに使用します。

f:id:ptakitaro:20210201055303p:plain

元々5000円以上のチャージで1.0%分のポイントがもらえてお得ですが、今回はその倍。
プライム会員でamazonでよく買い物をする方ははっきりいってクレジットカード払いよりお得です。

2/23(火)までです。

amazonで買い物を予定されている方はぜひ利用してみてください。

 

なんかamazonおススメブログのようになってしまった・・・😅

 

決してamazonで買い物ばっかりしているわけではありませんが、ランニングシューズ安かったり、ランニンググッズ買うのに少しでもお小遣い節約したかったりするので、またお得なことがあればアップしていきたいと思います。