理学療法士ランナーのラン&ワークブログ

40代子育て中おじさん理学療法士ランナーの練習日誌とサブ4を目指す初心者へのランニングに役立つリハビリの知識を中心とした日常の記録

練習日誌20/11/8インターバル クラウンメロン賞に当選!

リモートチャレンジした袋井クラウンメロンマラソン

なんとクラウンメロン賞に当選しました!!

インバーバル

先月検討したようにメニューをアレンジ。

ptakitaro.hatenablog.com

 予定を少し変更して設定は500m1分55秒レスト100秒×10本。

f:id:ptakitaro:20201108203731p:plain

f:id:ptakitaro:20201108203805p:plain

3本ほど設定を切れなかった・・😥

心拍数をみてもレストが少し短すぎたかな。

もう5秒ぐらい長くていいかもしれません。

昨日のLSDとのセット練ということもあり超きつかったです😖

 

クラウンメロン賞に当選!

少し前になりますが、リモートチャレンジした袋井クラウンメロンマラソン

ptakitaro.hatenablog.com

 なんとクラウンメロンが当たってしまった😄

f:id:ptakitaro:20201108205235j:plain

毎年各地のマラソン大会参加していますが、参加賞+いろいろな名産品が当たる抽選があり、当たるとうれしいですね。

参加料2500円で高級クラウンメロン😋

調べるとこんな高級品😲

本当にありがとうございます🙇‍♂️

めちゃめちゃ甘くてすごくおいしかったです。

家族でおいしくいただきました。

 

今日の体重報告

11/8(日)走行距離9km 散歩20分 筋トレ 体重61.9kg(+0.4kg)

昨日のよる家飲みしてしまった割にそれほど増えていません。

つまみをサラダチキンとおつまみメンマのヘルシーコンビにしたのが良かったかな。

カロリーの低い夜のおともを模索中

最近試しているのはこのほかに

  • 冷ややっこ
  • もやしナムル
  • 塩キャベツ

今後もいろいろ検討してみたいと思います。

脱スナック菓子&揚げ物!