理学療法士ランナーのラン&ワークブログ

40代子育て中おじさん理学療法士ランナーの練習日誌とサブ4を目指す初心者へのランニングに役立つリハビリの知識を中心とした日常の記録

練習日誌20/9/21インターバル 祝記事100本突破

祝記事100本突破。

感謝の気持ちを後半で。

本日の練習はポイント練インターバルです。

本日のメニュー

インターバル

1km×5本 レスト150秒

結果から

f:id:ptakitaro:20200921212106p:plain

今回はちゃんと4分を切って終われてない反省とオンラインフルマラソンへのピーキングのための負荷軽減目的でレストを150秒に延長。

きっちり4分を5本切って終わることができました。

久々にいい練習になった充実感!!

それでも最後はきつかった~😣

 

 

補足ですが、TATTAだとインターバルトレーニングはうまく記録できないですね。

Image

ラップが1kmに統一されてしまいます。

ご注意を!

 

4連休最後。

明日はつなぎジョグを予定!!

 

祝記事100本突破 

昨日の投稿でついに当ブログも記事100本を超えました。

しかも早くも今月のPV1000件も突破!

6月から始めて3か月継続できたのも読んでいただいている皆様のおかげと感謝しております。

これからも皆様のお役に立てることを発信できるように日々仕事に家庭子育てに

そして・・・・・

 

 

 

 

 

ランニングと遊びに😁

 

 

40代という年齢を顧みず頑張っていきたいと思います😤

 

これからもどしどし質問、コメントお願いします。