理学療法士ランナーのラン&ワークブログ

40代子育て中おじさん理学療法士ランナーの練習日誌とサブ4を目指す初心者へのランニングに役立つリハビリの知識を中心とした日常の記録

練習日誌20/11/3ジョグ8km 家族旅行で6つ葉のクローバー発見!

先週の土曜が子どもの運動会だったので、その代休の平日休みを利用して夫婦で平日休みを取って家族旅行へ行きました。

四つ葉のクローバー発祥の地なる場所で6つ葉のクローバーを発見!!

なにかいいことあるかな😏

本日のメニュー

ジョグ8km

快調走

f:id:ptakitaro:20201104222838p:plain

ジョグにしてはまあまあのペースで引き続き上向き維持。

ラストをもう少しペースアップできるように引き続きスピードアップを図っていきます。

 

家族旅行で6つ葉のクローバー発見!!

平日の家族旅行いろいろ空いてていいですが、月曜は定休日の施設が多い😢

一泊二日の旅行だったのでよかったですが、行けるところが少ないのは考えものですね。

子どもの運動会お疲れ様会なので、動物園、水族館、好きなもの食べ歩きと満喫してきました😄

鬼滅の刃に影響されて「うまい!!」を連発する子どもにきをとられ、料理の写真を撮り忘れてしまった・・・・。

料理の写真はありませんが、旅行の様子の一部を

 

動物園

f:id:ptakitaro:20201104230102j:plain

カピバラにえさやりができました💛

 

水族館

f:id:ptakitaro:20201104230153j:plain

ダイオオグソクムシと触れ合う娘😐

 

そして四つ葉のクローバー発祥の地

f:id:ptakitaro:20201104230307j:plain

金運に恵まれるべくまず五つ葉のクローバーをGET

f:id:ptakitaro:20201104230400j:plain

なんと6つ葉のクローバーも!!

f:id:ptakitaro:20201104230441j:plain

調べたところ6つ葉のクローバーは名誉に恵まれるらしい。

 

しっかり家族サービスできました😆

今週も頑張っていきます!