理学療法士ランナーのラン&ワークブログ

40代子育て中おじさん理学療法士ランナーの練習日誌とサブ4を目指す初心者へのランニングに役立つリハビリの知識を中心とした日常の記録

今日はラン休

たまにはランニング以外の話を

 

僕のランニング以外の趣味は

 

1 読書(ビジネス書、医学専門書から漫画まで)

2 旅行(コロナでどこにもいけない・・。半分マラソン大会出場もこれが楽しみかも)

3 食べ歩き(2ともかぶるか)

4 音楽鑑賞(フェスやライブにも行くけど今年はspotifyで我慢)

あとはたまに料理したり、ニンテンドースイッチでゲーム、Amazon Primeで映画やアニメみることぐらいかなー

 

とはいってもうちには小学生が3人いるんで、ほとんどは休みは子どもの相手

2と3とマラソンの大会がないから最近はもっぱらprime video見てる。

子どもと一緒に鬼滅の刃楽しんでます。

 

 うーん40代の同世代は普段何やってるんだろう(理学療法士は同世代が少なく若い人が多い)。

遊びの話ばっかで職場の人が見てたら、もっと仕事の勉強しろっていわれそうだな(笑)

皆さん安心してください理学療法士はまじめな人が多いですよ。

もう少しランニングに理学療法の知識を合わせて伝えられるようにしていきたいと思います。